てぃーだブログ › ゆるゆる~と › お疲れ様です日本

2012年08月14日

お疲れ様です日本



こんばんは〜(^o^)


オリンピック終わりましたね!
日本の選手も素晴らしかったですし、外国の選手も皆素晴らしかった!!

お疲れ様でした(*^^*)



そして現在県外の皆様、お盆ですね☆


ゆったりと過ごしていますでしょうか??


Uターンラッシュで混雑予想のニュースも見ますが、車の運転にはお気をつけ下さいネ♪

沖縄は30日からの3日間です(^^)b




今日はマル撮やってマルナレやってきました!!


暑かった〜(*´-`)


昨日もマル撮やってきましたよ★

チラシをお楽しみに(*^^)"



本日の写メは


昨日のマル撮☆

今日のマル撮後マルナレ前☆


です(・∀・b)b"



Posted by 桃原 遥 at 20:59│Comments(11)
この記事へのコメント
オリンピック凄かったですね(^-^)

三連覇もあり!

涙の銅もあり!

お盆来ますね…エイサーだなぁ。

暑いなぁ…

おっ!遥さん!

サングラスの上からチラリと見える目がカッコイいいっす!
Posted by やっちゃん at 2012年08月14日 21:04
こんばんは(^O^)


オリンピック凄かったですね~!


選手の皆さんの嬉しそうな顔や、悔しそうな顔を観てると、勝手に涙が出たり、涙が出なさそうだったりでしたよ
(ToT)

ホント選手皆さんお疲れさまでしたって言いたいですね!



本日の写メ、キマってますね!

遥さんも昨日のマル撮、今日のマル撮、今日のマルナレお疲れさまでした
(*^o^*)


暑い日が続きますが、体調管理には気を付けて下さいね
Posted by タ~ケ~ at 2012年08月14日 21:59
お疲れさま!
元気にしてるかな♪
オリンピック良いよね~
毎日夜更かしで、日中眠くてたまらない期間でした!!
日頃から頑張ってる人は応援したいよね。

お盆のんびりしてるけど、チビッコ達のペースで遊んで筋肉が痛いです。
遥チャンも楽しいお盆を迎えられますように。
写メいいね(^ー^)
Posted by ポニョ at 2012年08月14日 22:04
暑い中お疲れさまです。

遥さんの自撮りは、いつもカッコイイですね~。
背景のクルマは、遥さんの愛車ですか?

黒糖はお盆もずーっと仕事です。
お盆が終わってもずーっと仕事です。

・・・

・・・うわあああああん(号泣)
Posted by 黒糖58号 at 2012年08月14日 23:45
こんばんは

夏ですなぁ 昨日はお盆帰省ラッシュにはまって散々でした
写真夏らしくてカッコイイ!
Posted by たつや at 2012年08月15日 19:51
こんばんは。
お盆もしっかり働かせていただいとります(笑)
電車がすいてて通勤はラクですよ!
会社でも、取引先がお休みなので仕事もそれほど忙しくないし。
この反動が来週来るかと思うと恐ろしいですが(((゜д゜;)))
Posted by たけしぃ at 2012年08月15日 23:31
こんばんは
ご無沙汰しております

ジンベーダ推しのBOBです

職場はお盆休みとか決まっていないのですが、来週から夏休みで、今年も沖縄に行きます。

まるで、毎年里帰りみたいになってます。
少しクレアの近くに来た感じを思いながら、マブヤーショップへ行きます(笑)
Posted by BOB at 2012年08月16日 21:50
はいさーい(^O^)/


お盆はおばあちゃん孝行してました…(´・ω・`)

沖縄はお盆過ぎると台風くるイメージなので(現にきてますが)きをつけてくださ〜い!
Posted by ないちゃー at 2012年08月16日 23:28
まぁね、茶番ピックねぇ。確かに良くできたシナリオでした!感動した!的な感じですが、あ〜あれですなグラサンがマトリクスのエージェント何とかみたいでイイね( ´ ▽ ` )ノってことでら今日はここまで
Posted by でぇ〜じおっさん at 2012年08月17日 12:23
この画像可愛いです
Posted by 0046 at 2014年09月09日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。