てぃーだブログ › ゆるゆる~と › 帰り道~

2013年09月22日

帰り道~

今日はマブヤーの撮影でした★


今日の撮影はほぼ室内での撮影だったので、空き時間にお昼寝なんてできちゃいました~(*´□`*)



でもお昼寝してたら油断した!
だいすけサンのFacebookにちゃっかりお昼寝してるのが載ってたぜぃ(^∇^)ちくしょー



ナイトシーンがあったので夜までかかりましたが、楽しい撮影でした(^-^)



お家に帰ったらにーぶいかーぶいしながらテレビでも見よう♪






Posted by 桃原 遥 at 20:56│Comments(5)
この記事へのコメント
あらぁ~お久しぶり( ´艸`)

にーぶいかーぶいですか、良いことですよ。

眠れない方が問題なんです(笑)

撮影は始まってるんですね、楽しみだな。

よく寝て、よく食べる!

健康の秘訣ですよヽ(^。^)丿
Posted by やっちゃん at 2013年09月22日 21:02
こんばんは
撮影お疲れ様でした。
ところで、にーぶいかーぶいって何?
Posted by たつや at 2013年09月22日 21:42
気になる 寝画素は どこに?? 笑
Posted by つーねー♪ at 2013年09月25日 23:34
昨日のタイムスのFECのイベント記事の中で見ちゃったんですけど。
本当っすかぁ!?
おっめでとうございまぁす。
Posted by C6安田 at 2013年10月02日 21:46
ご結婚おめでとうございます。
ブログでは報告しないんですか?
楽しみにまってま~す♪
Posted by ゆうこ at 2013年10月04日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。