てぃーだブログ › ゆるゆる~と › 母上様へ

2013年05月13日

母上様へ

いつもいつもありがとう★




今日は母の日という事で、仕事帰りにお花を買ってプレゼントしました(*^^*)

プラス今から帰ってくるまーゆーがジョートーな美容液を買って帰ってきます♪
二人からの母の日プレゼント!



昨日、印鑑を探すって棚をあさっていたのですが、記憶にすら残っていなかったものが出てきました◎

母の日に兄弟3人からあげたお母さんへのお手紙が出てきたんです(´・_・`)

読んだ感じだと、14年ほど前のお手紙。







なんだこりゃー!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと恥ずかしいじゃないのっ!笑


と思いつつ、大事に残してくれた事が嬉しかったり☆


これからも宜しくね、オカン\(^_^)/



Posted by 桃原 遥 at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさま(^_^)bと、お久しぶり。
ええ話しやな~(≧▽≦)
孝行きょうだいやね♪
上等とは、高いかな?良い品かな?
若くて元気なおかあさんでいてもらおう!
Posted by ポニョ at 2013年05月13日 00:16
こんばんは(^O^)


特別な母の日になりましたね♪


それにしても、ええ話しや~(ToT)
Posted by タ~ケ~ at 2013年05月13日 00:42
はぁいさぁいー。
いいっすねー。
とてもかーいい子どもたちです(^-^)

ウチには中3の娘がいるんですが、ぜーんぜんこんなに素直じゃないっすよー。
これからも大切にしてあげてくださいね。
Posted by かんちゃん。かんちゃん。 at 2013年05月13日 00:55
あら可愛い(笑)

あげた方としてはこっ恥ずしさと嬉しさがなんともこそばゆいですよね。
Posted by   やっちゃん at 2013年05月13日 17:34
はいさーい(≧∀≦)

母の日…
かりゆし58のアンマー聴きながら
ドライブに連れて行きましたww
Posted by ないちゃー at 2013年05月14日 23:34
母ちゃん 喜んでたかな?(^^)

父の日も
楽しみだね(>_<)
Posted by つーねー♪ at 2013年05月25日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。