てぃーだブログ › ゆるゆる~と › もう夜ね

2013年10月09日

もう夜ね

日が昇っている時間もどんどん短くなってますね。


もうすっかり夜だ~( ・∇・)


ただ今マブヤーの撮影が終了して帰宅中★





海での撮影も肌寒くなってきて季節の移り変わりをしみじみ感じます(^_^)



Posted by 桃原 遥 at 19:12│Comments(9)
この記事へのコメント
きれいな海だなぁ(^^)
結婚式はマブヤーの最終回みたいな感じにするのかな?
まっ、眩しすぎる〜
Posted by たつや at 2013年10月09日 19:14
本当ですね。

8時前までは日が昇ってたのに。

歳のせいか季節が流れるのが早い。

撮影、頑張ってください!
Posted by やっちゃん at 2013年10月09日 19:29
婚約おめでとう☆
遥同じ中学同じクラスにも地元も同じ
メッサおめでとう☆
遥わ演技わイマイチだったヨ
まっこれからも頑張ってね
Posted by pisa☆ at 2013年11月23日 16:41
婚約おめでとうございます♪

実生活ではクレアビジョン使ったら駄目ですよw
Posted by 琉神メタボー at 2013年11月29日 01:17
うちも、早く結婚したいサー、藁

遥さんも 楽しい夫婦生活満喫してね(*^^*)
Posted by つーねー at 2013年12月01日 13:03
婚約おめでとうございます。遥さんの子供さんみてみたいです。
子供さん生まれたら子供さんの
写真載せてください(^-^)(*^^*)
Posted by シマブクロコノミ。 at 2013年12月08日 23:35
本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。
というくらい、更新されていないと言うことか・・・・。
いちゃつくのに忙しいんだな(笑)
よし、いたずらしていこう!(笑)

遥ちゃんには関係ないかもしれないけど、名護市長選の投票のための参考に、どうぞ!
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/118939
Posted by ぼちぼち at 2014年01月14日 20:49
名護市長選勝てて良かった。名護市の人と同じ気持ちを共有できたことも嬉しい。ありがとう!!!!

遥ちゃん掲示板勝手に使ってごめんね。おかげで今日はおいしい酒が飲めます!^^
Posted by ぼちぼち at 2014年01月19日 20:33
こんにちわ!
こんなところからの書き込み失礼致します。
子供のころ一緒に兄のたっちゃんとよく遊んでたじゅんです。
覚えてるかな?
いつの間にか遥がこんなに成長していたことにびっくりです(汗)
覚えてたら返事頂戴ね~!
Posted by じゅん at 2016年09月20日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。