てぃーだブログ › ゆるゆる~と › 久方ぶりの

2013年04月19日

久方ぶりの

今日は久しぶりの『お笑い公民館』生放送♪


初回と2回目以降、なかなかスケジュールが合わずに私の回はずっと収録放送だったんです



わ~い生放送だ~\(^o^)/


うん。緊張する。笑




今回の議題は『ナマだから言いたい!』です。久しぶりの生放送。皆さんの言いたいこと、お待ちしております(*^^*)



なんだかよく分からない(笑)話題のコーナー『ダジャ城』もやります★皆さんからのくだらないダジャレお待ちしております。

『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
guruguru@fm-toyomi.com


放送は夜の9時~です◎
お時間ありましたら是非お聴き下さい(^o^)



Posted by 桃原 遥 at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)


緊張しながらも楽しんでやって下さいね。きっと面白さ伝わると思いますよ。

応援しながら聴こうと思います(^O^)
Posted by タ~ケ~ at 2013年04月19日 14:38
お笑い公民館楽しみにしてます((^-^)v
Posted by つーねー♪ at 2013年05月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。