てぃーだブログ › ゆるゆる~と › ナレ冷やはーなー

2013年07月18日

ナレ冷やはーなー

マルマルナレナレ~(^^)


マルナレしてきました!

今日のナレ録りは面白かったな~◎
いつもより沢山笑いながらできました!

元気がCMでも伝わればいいな(*^^*)






そしてね、今日はTOMITONに行って3Dの「オキナワノコワイハナシ」を見てきましたよ♪

私が出演している話も流れているので演技の復習がてら見に行っのですが。

怖かった~!

2作品放映されているんですが、前に見たのに、自分が出てる作品なのに、怖くて所々目をつぶってました(笑)

ヒヤっとした~。笑



あ!
今日で姪のはーなーが1ヶ月になりました!
早いね~(*´□`*)♪



Posted by 桃原 遥 at 00:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは
子供の成長ってメッチャ早いよー。
それはそうと、怖い話し夏に向けていいかも(笑)
遥さんは霊感ありますか?私は全くナシ
一度体験したいなーと思ってます。
Posted by たつや at 2013年07月18日 00:13
妹さん自分のDNA引き継いでないって嘆いてましたよー(笑)

遥さん日焼けしました?
Posted by 琉神メタボー at 2013年07月18日 00:26
元気なCM見かけるの楽しみです(^O^)


オキナワノコワイハナシ3D気になってます(^。^;)

怖そう(笑)


はーなーちゃんは可愛く日々成長してるんでしょうね(o^∀^o)
Posted by タ~ケ~ at 2013年07月18日 00:46
マルナレお疲れ様です!

なんか久しぶりなような。

楽しみヽ(^。^)丿

怖い話を3Dにしたら1Dぶんさらに怖いじゃないですか(ノД`)

くわばらくわばら

はなちゃん、1ヶ月ですか。

日々、大きくなりますよね(=^..^=)ミャー
Posted by やっちゃん at 2013年07月18日 05:37
楽しみだね!

私も リハーサルに
参加したいです 笑
Posted by つーねー♪ at 2013年07月28日 21:06
楽しみだね!

私も リハーサルに
参加したいです 笑
Posted by つーねー♪ at 2013年07月28日 21:06
是非ゆびきりの家も…
Posted by りー汰 at 2013年07月29日 03:49
ご無沙汰してますー
暑中お見舞い申し上げます☆

今日はtomitonで遥さん出演のオキナワノコワイハナシ3Dを観て来ました((((;゚Д゚)))))))改めて3Dでみるとまた迫力が…怖えええでした
ーそうなんです。今帰省してましてσ(^_^;)例年よりも暑い沖縄の夏を初体験ちうです
遥さんも熱中症に気をつけて頑張ってくださいね☆
Posted by リバー at 2013年08月04日 23:59
はるかさ~ん!
おひさしぶり!でーじやいび~ん♪

今日マブヤー4(ユーチ)制作発表ありましたね(^^)
今回はTOKYO MXテレビでも放送されるようですね!
マブヤー3(ミーチ)もBlu-Ray購入してあるし、10月からは東京のとぅじに頼んで毎週録画してもらえるぞ~!!!

遥さんがブログ書くまで待とうかと思ったけど…うれしくって待てずにこちらに書いちゃいました(笑)

今年の夏は沖縄でも記録的な雨量の少なさだそうですので、撮影には熱中症に気をつけて、水分+塩分の補給を忘れずにちばいんど~!

放送でーーーーーーじ楽しみやっさ~
Posted by でーじMAXでーじMAX at 2013年08月10日 02:26
はなちゃん1ヶ月おめでとぅございます\(^o^)/
Posted by らすく at 2013年08月14日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。