てぃーだブログ › ゆるゆる~と › 今やってます★

2013年04月22日

今やってます★

只今!



ファーイースト 序章



RBCにて放送中★


テレビが側にある皆様、是非見て下さい(*^^*)



Posted by 桃原 遥 at 19:04│Comments(9)
この記事へのコメント
ばっちり録画しております( ´艸`)
Posted by やっちゃん at 2013年04月22日 19:08
キャラ良しです。(笑)
Posted by カラ at 2013年04月22日 19:19
う〜ん、見たいけど見れない。 仙台じゃぁねぇ
Posted by たつや at 2013年04月22日 19:38
面白かったです(^O^)

後編も楽しみ♪


後、ラジオのジングル最高でした(笑)
Posted by タ~ケ~ at 2013年04月22日 20:00
みたよ〜 (*^^*)


超〜楽しかった♫


早く後編やらんかな〜★
Posted by MAX at 2013年04月22日 20:22
はるか~♪´∀`

見たよ~ 笑

こう、所々でてくる
場所が、沖縄らしくいいね(^^)

お芝居も上手だね(*^^*)

素で感じれるものが多く
次回も、楽しみだね\(^o^)/
Posted by つ~ね~♪ at 2013年04月23日 23:20
面白かったです~

永久保存にてBlu-ray録画しました!

とりあえず三回見ました。

桃原さんは素敵だ~\(^_^)/

後編楽しみです。
Posted by あも兄 at 2013年04月26日 12:28
とうばるはるか~?
サムズで一緒だったはるかだょ~(^^)
覚えてるかな?

昔から可愛かったけどさらに綺麗なってるねぇ!!
実家帰った時とかCMとかでみるよ!
頑張れ~(*'▽'*)
Posted by はるか at 2013年05月01日 11:45
はじめまして、ドラマとても面白かったです。個性的な役柄を演じてたのがとても印象的でした。いつも綺麗な桃原さん、これからも無理し過ぎないようお身体に気を付けて頑張って下さい。応援してます。
Posted by ブラックコーヒー at 2013年05月02日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。