てぃーだブログ › ゆるゆる~と

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月13日

母上様へ

いつもいつもありがとう★




今日は母の日という事で、仕事帰りにお花を買ってプレゼントしました(*^^*)

プラス今から帰ってくるまーゆーがジョートーな美容液を買って帰ってきます♪
二人からの母の日プレゼント!



昨日、印鑑を探すって棚をあさっていたのですが、記憶にすら残っていなかったものが出てきました◎

母の日に兄弟3人からあげたお母さんへのお手紙が出てきたんです(´・_・`)

読んだ感じだと、14年ほど前のお手紙。







なんだこりゃー!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと恥ずかしいじゃないのっ!笑


と思いつつ、大事に残してくれた事が嬉しかったり☆


これからも宜しくね、オカン\(^_^)/  


Posted by 桃原 遥 at 00:05Comments(6)

2013年04月22日

今やってます★

只今!



ファーイースト 序章



RBCにて放送中★


テレビが側にある皆様、是非見て下さい(*^^*)  


Posted by 桃原 遥 at 19:04Comments(9)

2013年04月19日

久方ぶりの

今日は久しぶりの『お笑い公民館』生放送♪


初回と2回目以降、なかなかスケジュールが合わずに私の回はずっと収録放送だったんです



わ~い生放送だ~\(^o^)/


うん。緊張する。笑




今回の議題は『ナマだから言いたい!』です。久しぶりの生放送。皆さんの言いたいこと、お待ちしております(*^^*)



なんだかよく分からない(笑)話題のコーナー『ダジャ城』もやります★皆さんからのくだらないダジャレお待ちしております。

『お笑い公民館』
FMとよみ(83.2MHz)
guruguru@fm-toyomi.com


放送は夜の9時~です◎
お時間ありましたら是非お聴き下さい(^o^)  


Posted by 桃原 遥 at 12:56Comments(2)

2013年04月17日

緊張ながらにやってきました

こんばんは(^^)



今日は22日、29日放送の『ファーイースト』の記者発表がありました!!



あ~緊張した!笑

でも無事にここまでこれて良かったです(*^^*)







いよいよだなぁって実感が沸いてきます。


明日もまた収録で、しっかりFEをアピールしてきますよ(^o^)♪



そして1日遅れですがお母さんのハピバをしてきました☆

今年で52歳◎

まだまだやんちゃなお母さんです(^^)





写メはあれですよ!

ただやんちゃでとんかちを持っているんじゃなくて、塩釜のお料理を割る所です!笑

美味しいお料理をいただきました♪

温石さんありがとう(*´∇`*)



さて、明日の為に早くお風呂に入って準備して寝なくては!!


……


緊張しないようにイメトレもしとこう。笑


大事よね◎  


Posted by 桃原 遥 at 00:48Comments(4)

2013年04月15日

今からです~(^^)

これからお仕事です(´・ω・`)


今日は琉装ですよ♪


やっぱり綺麗にしてもらえるとテンション上がります(^o^)






そして今日はおかんの誕生日です★

お母さんおめでと~\(^_^)/  


Posted by 桃原 遥 at 16:56Comments(4)

2013年04月10日

お腹空いた(´・ω・`)

こんにちは~\(^^)/



今年は早めにムッチョンのだんぱちしました★




ちょっと前にやったから少し毛も伸びてきていい感じになってるけど、今日は寒いはず◎

1月並みの気温だそうですね今日は!
寒いのは苦手だ~(>_<)


皆さんも気温の変化にはお気をつけて、風邪引かないようにまいりましょう(^^)



昨日は久しぶりのマルナレでした♪

ゆりサンと一緒にヽ(・∀・)ノ

  


Posted by 桃原 遥 at 14:42Comments(7)

2013年04月06日

解禁!!!!!!

こんばんは(^o^)


夜分遅くですが……

このタイミングを逃したくないので……


夜中の更新\(^o^)/



ついについにッッ!!

情報が解禁となりました!


1月に撮影が始まり、約3週間。
スタッフの皆さんと役者の皆さんとお世話になった色々な場所、人、みーんなで作り上げていった新しいドラマ★


『ファー イースト』!!





情報解禁の連絡がきて、いざブログ更新!

っと思ったら……

(´・ω・`)このURLをブログに貼り付けたいのだが……


(´・c_・`)どうすればいいのでしょう……


ってなって一時中断。


やっとコピーして貼り付けするやり方を見つけ出しましたよ~\(^o^)/!




沖縄時空サスペンス
『ファーイースト 序章』
4月22日(前編)、29日(後編)
夜7時からRBC琉球放送で!

予告編
http://m.youtube.com/#/watch?v=9XZV6zPrFuI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9XZV6zPrFuI


ホームページ
http://www.rbc.co.jp/tv/FE/index.html



こちらに動画や情報が載っています♪

是非見て下さい(*^^*)


予告の動画がね、超カッコイーんです。

あ~緊張してきた!
早く見たいな(*^▽^*)



  


Posted by 桃原 遥 at 02:43Comments(4)