てぃーだブログ › ゆるゆる~と › 右足ムッチョンいずこ

2011年09月08日

右足ムッチョンいずこ




帰宅したら、



靴箱で寝てるムッチョン発見〜!!!!!



靴箱にいる間はムッチョンも靴って事で。


寝かたからしてそれは左足ムッチョンだなぁ(*´∀`)


ムッチョンはいたら気持ちよさそうだなぁ(*´∀`*)


カッチョイイなぁ(*´∀`*)


敵に蹴りをしたらムッチョンがすかさず爪を出してくれるんだろなぁ(*´∀`*)



猫ヒーローはるチョまん!!!



なんてなぁ(*´∀`*)





なんて妄想しながら写メ撮りました。笑



Posted by 桃原 遥 at 15:54│Comments(14)
この記事へのコメント
可愛い〜ムッチョン

ぴったり収まってますな。
履くなら冬に履きたいな!
Posted by かずぅ@三線弾き at 2011年09月08日 16:00
遥ちゃんこんにちは(^o^)/はい!ムッチョも爆睡中(^_^)vああ!そうだ!今度の琉神マブヤ~3に.いずみ&やよい.さんのいずみさん.マヤ~だ.そうですね(^_^)v?デブ猫(笑)ウッシッシッシ(^_^)vああ!私が言ったって言わないで下さいね(笑)では噛まれる前に逃げときま~す(^_^)v
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年09月08日 16:02
おー、ムッチョン♪

片足猫ガール♪

猫並みのジャンプしたりして!

うちの猫、最近勢いで木にのぼって降りれなくなってしまいました(T-T)

結局、降りるというより墜落(笑)
Posted by やっちゃん at 2011年09月08日 23:05
はるかさんこんばんは。

来週沖縄に行きまーす!

楽しみです。
Posted by たけしぃ at 2011年09月08日 23:06
お~可愛い!
もちろん靴になりきって靴箱で寝ているんですよね(笑)
Posted by もーりーもーりー at 2011年09月08日 23:53
わはは、可愛いなあ。
ムッチョンは戸建てのほかにこんなマンションも持ってるんですね(笑)

猫ヒーローはるチョマン、なんだか身軽そうでカッコいいなあ。
やしが、ムッチョンの機嫌が悪いときは走らんさに(笑)
もしくは、そのへんの壁でガリガリ爪とぎして
ヒーローなのにわじられるとか…(爆)

でも、そこがはるチョマンの魅力ってことで♪
Posted by 黒糖58号 at 2011年09月09日 01:04
んにゃーーーーーーーーーーーー

気持ちよさそうにしてるしい

癒されました^^
Posted by リバー at 2011年09月09日 02:44
かずぅ@三線弾き 様☆

こんにちは(^-^*)


ね〜!
あまりにもピッタシ収まりすぎて見た時ビックリしちゃいました。笑


冬にムッチョン履いたら絶対気持ちいですよぉ(*´∀`)

あ!このコメントで思い出した!!

今年の冬にはくお家用のスリッパ準備しなきゃ☆
モコモコしてるスリッパ好きなんです(^^)
なにせ冬の我が家は外と同じかそれ以上に寒くなるので…笑


ん〜。
やっぱりムッチョンが一番暖かくてモコモコしてるなぁ(笑
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月10日 11:50
☆ま〜さ〜☆ 様☆

こんにちは('-'*)


ムッチョン気持ちよさそうに爆睡してましたよ♪

私が写メ撮ってる間も目を開ける事なく寝ていました。笑


そうですそうです!!
マブヤーミーチにはいずみサンがご出演されます(^o^)

私は撮影でご一緒していないんですが、どういう風になっているのかとっても楽しみです♪"
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月10日 11:52
やっちゃん 様☆

こんにちは(゚▽゚)

猫ガールというより、猫ミセスですかね♪
ムッチョンももう10歳マダムなので(笑


あぁ〜、ムッチョン履いて猫並のジャンプができたら最高ですね(>∪<)!!
私ジャンプ力がないのでその力が発揮できるのは嬉しいかも!!笑


ありゃ◎

勢いがいいのは元気な証拠で微笑ましいですが、墜落しちゃうのはちょっとおドジちゃん(笑

降りれなくてワシャワシャなってる姿を想像するとかなり可愛いですね(*゚゚)"
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月10日 11:53
たけしぃ 様☆

こんにちは(*゚ー゚)


おぉ!!

沖縄にいらっしゃるのですか〜!!

めんそ〜れ〜(^o^)ノ"


まだまだ暑いので日焼けと暑さにはお気をつけ下さいね(^-^)b


沢山楽しんで下さい♪♪
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月10日 11:54
もーりー 様☆

こんにちは(^-^*)

そりゃもちろんッ!!!

ムッチョンの事ですもの!
あそこで寝ている間は自分は靴なんだと思い込んで寝てるに違いありません!!


「アタシャ〜左靴だけんども、右靴がいニャイのぉ〜」

って、自分一人で両足の靴になれない事を悔しがりながら寝ているに違いありません!!



って、思っておく事にしましょう◎笑


たぶん本人は「これは靴箱ではなく自分の寝床」くらいに思っているんだと思います。笑
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月10日 12:00
黒糖58号 様☆

こんにちは('-'*)


ムッチョン、戸建ても別荘もマンションも沢山持っているみたいです。笑

冬になれば人間の膝かまくらにも住み着きます(笑


はるチョまんは…そうですね、敵に勝てるか負けるかはその時のムッチョンの機嫌次第になっちゃいますね(笑

あぁ!壁に爪とぎするマイナス面を忘れてた!!
ヒーローがわじわじされたらカッチョ悪いなぁ(笑
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月12日 00:15
リバー 様☆


にゃーーー(`ω´*)

こんにちは(゚▽゚)


ムッチョン、めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてましたよ(^^)

ムッチョンの上に靴を片付けてしまおうかとイタズラ心が働きましたが、あまりにも可愛いのでやめました(笑
Posted by 桃原 遥 at 2011年09月12日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。